2019/10/15 17:00

ご支援・応援いただいたみなさまへ


こんにちは。
コルクラボ本プロジェクト 運営・マーケティング統括のすなふです。


この度、コルクラボ本プロジェクト「誰かといたいのに、一人になりたい人へ。『あなたの居場所のわかり方』の本を届けたい」が目標を大幅に達成し、10月13日を以て無事終了いたしました!


コルクラボが2年半かけて考え続けた”居心地のいい居場所”を届けることで、人との関係の中でいつもちょっと無理してしまう人たちと一緒に、居場所について考えていければとの想いで始まった本プロジェクトですが、610名の方のご支援と沢山の応援をいただきました。

余談とはなりますが、これは同サイト内の書籍・雑誌出版カテゴリで10番目に多い支援者数となるそうです。
こんなにも多くの方にご支援いただけたこと、控えめに言ってもとてもうれしいです。
ちょっと泣いています。
いただいたご支援はより多くの人に届けるべく、大切に使わせていただきます。


製作は現在佳境を迎え、製作陣一同、みなさまに自信をもって読んでほしい、とおすすめできる本の完成に向けて鋭意製作中です。

本のお届けは、11月上旬を予定しております。ご支援者様によっては、下旬までずれ込む可能性があります。
大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

改めてみなさまに、心より御礼申しあげます。
本当にありがとうございました!


P.S.デザイン協力をいただいている前田デザイン室と合わせて、本プロジェクトでは総勢100名ほどが関わっております。

100名で行う本づくりは波乱に満ちあふれており、中々一筋縄では行きません。

また、出版社や取次を挟んでいないため、書店への営業やPR等も完全に0からやっていくこととなります。心が折れそうです。

製作や販促のしびれる過程は、また追ってお知らせしていければと思います。
活動は今後も続いてまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!



すなふ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?