2019/09/14 21:13

これがついに最後のクラウドファンディングからの活動報告となりました♪( ´θ`)ノ

な、な、なんか、超焦っちゃって、、笑

もっとカッコ良く決めたかったのに、、あれこれ、いろんなことしてる間に
ハッ、、時間がないじゃーーーん!、
頭パニックっておりまする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい!!先ずは、伝えないといけないこと!!!!!

支援者の皆さまへ 

今後の活動報告は、私のホームページ

ichikoinose.com 

のほうにクラウドファンディングから引き続いて、活動報告のページを作りましたので、
そちらに窯の入手動向、みなさんの思いの詰まった窯が、

私の元に届き、火入れをし、

焼きあがった作品をお見せするその日まで、

逐一報告していきますので、どうぞご覧ください。。

時間が少しかかりますが、、見守ってください。

皆さんの応援が、みなさんが想像する以上に大きな力になっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

11月の『JAPAN ART FESTIVEL in Essaouira』には、日本から作品を運ぶことにしました。小さいものはこちらのフランス人のアーティストの方とか、陶芸教室などをやっているアトリエとかを、もう少し探してみて、お借りすることができそうな窯を当たってみるつもりです。。

そして、そして、私の作品をリターン商品として選んでくださった支援者のみなさん、

大変、申し訳ありませんm(__)m
2月までのお届けがお約束できるかどうか分からなくなってきました。
まだ、何が起きるかわかりませんが、必ず動向をお伝えしつつ、最後は皆さんの手元にお届けしますので、もうしばらくお待ちいただくこと、ご了承願います。


あと、10,000円のリターン商品、イチコ厳選のモロッコグッズ3種類、
前々回の活動報告には載せましたが、ここに再度写真を掲載しておきます!!
こちらの3点!!
モロッコグッズといえば、バブーシュ(3種類のデザインの中からチョイス)
そして、可愛いモロカンの鏡、
あと、美しいモロッコ柄のストール、、この3点の中から備考欄に希望の品物を記載してください。(10月でも構いません)




最後にやっぱり、やっぱり、つたえたい!!

本当にこのクラウドファンディングをこうして、やり抜くことができたのは、
支援、応援くださった、皆さんのおかげです!


FBで、最初に、クラウドファンディングをやりましょうよ!と声をかけてくださった白石妙子さん!まったく無知の私に、時差のある中、ほんとに真夜中のサイト作り大変でしたね。本当にありがとう!!感謝しても感謝してもしきれないです。

そして、子どもたち、家族、周りの大好きな友人たちに、
心から感謝したいです。。


ありがとう!ほんとにありがとう!
全てに感謝。。

最後におまけ動画です!笑笑









この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?