2019/10/16 10:44

皆さま、こんにちは。


先日の台風19号は大丈夫でしたでしょうか。今もまだ安否のわからない方が多くいらっしゃる中ではありますが、一人でも多くの方が日々の日常を取り戻されることを心から願っています。


今日は、スタジオ名が[SVARUPA スワルーパ]に決定したことをお知らせさせていただきます。ヨーガの書物の中にも度々登場するサンスクリット語の言葉です。SVARUPAには[own nature, own form 本来の自分,ありのままの姿]という意味があります。ヨーガを通じて、皆さまが本来のありのままで自分を素直に表現し、心地よく過ごせるようサポートをし、またスタジオが心を許し、過ごせる空間となるよう願いを込めて講師一同で名付けました。


ぜひ、声に出して[スワルーパ]と優しく、繰り返し読んでみてください。


またスタジオのロゴは共にクリシュナマチャリアの教えを学んできた神戸にいる仲間が作成をしてくれました。この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


スタジオの正式オープンは来月11月3日(土)を予定しています。

オープン期間としてドネーション制で体験していただける多彩なクラスを開催予定です。ヨーガセラピーにおけるストレスマネージメントや、ティーン向けのクラス、哲学やマントラのクラスなど様々な視点から、それぞれの講師がレクチャーを行います。



是非、多くの方に足を運んでいただけたら幸いです。


フライヤー配布やチラシを置いてくださるお店やスタジオなども大募集しています。

どうぞよろしくお願いいたします。




クリシュナマチャリアの教え 東京スタジオ

YOGA STUDIO SVARUPA

東京都目黒区平町1-26-18-601

Tel: 080-2303-8382 Mail: studio@svarupa.tokyo