2019/09/11 22:02
皆様、こんにちは!

クリシュナマチャリアの教えのスタジオ支援にページをご覧いただき、誠に有難うございます。たくさんの方にご支援いただき、深い感謝とともに、心から御礼申し上げます。

こちらの活動報告ページではスタジオで共に活動してくださる先生を順次、ご紹介しています。※クリシュナマチャリアの教えのヨーガの先生はインストラクターではなく、先生(ティーチャー)です。


今回は、

Tomomi  先生 をご紹介いたします!!

Tomomi先生はもともとアシュタンガヨガを長く経験されている先生です。同時に幸代先生の古くからの生徒さんでもあり、この教えに出会ってからは純粋にクリシュナマチャリアの教えを学んでこられました。2012年からスタートしたKHYF講師育成の2期生として3年間に亘るトレーニングを卒業し、正式指導者として、ヨーガやヴェーディックチャンティングなどを指導されています。少しお休みの期間があり、ヨーガの指導を離れられていましたが、今回、運命の巡り合わせのように再び指導者としての歩みを再スタートさせてくださることになりました!私自身、Tomomi先生とは何度も幸代先生のクラスでご一緒にさせてもらっていますが、いつも謙虚で、そして穏やかな雰囲気を持った先生です。Tomomi先生のマントラは「声を出す」というより呼吸をするようマントラを詠唱されていて同時に力強さやエネルギーを持っています。それらはまるでTomomi先生の生命の息吹そのもの。自由に、そしてハートから、クリシュナマチャリアの素晴らしい教えを伝えていってくださると思っています。新しいスタジオでどんなことに一緒にチャレンジできるか、今からワクワクしています。


クラウドファウンディングにあたりTomomi先生が寄せてくださったメッセージを紹介します!

このヨガには名前がありません。だからいつも応えに困ります(笑)
近代ヨーガの父と称されるクリシュナマチャリア師の伝承するヨガなので、

クリシュナマチャリアの教え 

と呼んでいます。


ヨガはヨガであり他のなにものでもないというのが本質。
どんな名前が付いてるヨガでも目指すところは全部一緒なんですよね。

でも今まではポーズやスタイル、形にこだわったアプローチが主流の時代。これからはもっと心に寄り添ったアプローチが必要な時代が来ていると感じます。

ちょうどその時を合わせるように、クリシュナマチャリアのヨガを学べるスタジオが都内にオープンするというのも、宇宙のはからいなのではないかと思うのです。

もしあなたが今ある苦しみから解放されて喜び溢れる人生を目指すなら、ヨガは大きなサポートになるかもしれません。
ぜひスタジオでお逢いしましょうね〜〜


*****************************************


9月6日に掲載をスタートし、今日で6日目です。

すでに総勢 28名の方に ご支援を賜り、心より感謝と御礼を申し上げます。


今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

クリシュナマチャリアの教え 東京スタジオ