2019/10/07 11:38

皆さま!

お世話になっております。サッポロビールの宮内です。


この度はカードゲーム「HOPPIN' GARAGE」のご支援を誠にありがとうございました!

おかげさまで当初の目標を大幅に超え、なんと977名の皆さまにご支援をいただくことができました!


現在ボードゲームのルールおよびデザインも完成し、ゲームの印刷を発注した段階で、

おそらく当初の見込み通り11月初旬には皆さまのもとへお届けできるかと思います。


今回はテストプレイイベントにも多くの方にご参加いただき、数多くのご意見をいただくことができました!その一部をご紹介いたします!

「ゲームを楽しんでいるうちにビールに詳しくなってしまうのがいいと思いました!」(30代男性)

「旅先のゲストハウスなどに持っていって、初対面の人と仲良くなるのに使いたいです。」(30代女性)

「ゲームのバランスが絶妙でギリギリでクリアできない中で、『やっとクリアできた!』という感動が楽しめました。」(20代男性)

「ビール好きの仲間と酔いながら朝まで遊びたいです」(30代男性)

「ゲームをプレイしているとき以外にも、1枚1枚のビールの豆知識コメントを読んで楽しめるのが良いと思いました」(20代女性)


リターンの到着まで今しばらくお待ちくださいませ!