2019/09/20 14:50

猫羽のるです!

本日クラウドファンディング最終日です!

ここまでの進捗ですが、


なんと……




15%!!!


ここから100%達成する事は難しいかもしれません。


だけど、私は夢を諦めたくありません!


今回のクラウドファンディングの最終地点は【PV制作をしてYouTubeを初めとする多くの方の目につく場所で広告を打ち出しプロモーション活動をする事】です。


現時点までに頂いている皆様からの暖かい支援にて、これまで手刷り、手作りしたもののみだったグッズでしたが、ちゃんとした業者さんにて制作したグッズの販売が可能となりました!

小さい事かもしれませんが、これは私にとっては大きな夢の1つでした。私の夢を叶えてくれて、本当にありがとうございます!!


次にいよいよ来月、10月13日にリリースされる事が決定した1stシングルですが、こちらは既に1stシングルCDは入稿直前まで進んでおり、残す作業はこのクラウドファンディングのリターンでもあるTHANKSクレジット欄の記載のみとなりました。

ここまで来られたのは、これまで応援してくださり支えて下さった皆様のお陰です。いつも本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します!


最後に、ここから先は目標が達成できた際、できなかった際のお話です。

まずは目標が達成できたら、私は今回リリースされる1stシングルCDのプロモーションビデオ(PV)を制作致します。

そしてPVが完成したら、多くの方の目につくYouTube等に広告ビデオを掲載致します。

制作されたPVは、私が所属しているYouTubeチャンネルにもPVのフルバージョンを公開させて頂きます。

そのPVのクレジットに今回ご支援賜りました皆様全てのお名前を掲載させて頂きたいと考えております。(※達成した際にはメールにてお名前掲載の可否をお伺いさせて頂きます。)


私はこれまでたった1人で、セルフプロデュースをし、親兄弟や親戚一同一般人でコネもツテもなく、ここまでやってきました。

ですが、出会った皆様にご縁を結んで頂いたり、応援して下さる方が増えていったり、私の歌が、音楽が、好きだと言ってくださる方ができたり……。その度に私は1人じゃないんだと心から感じる事が出来て、音楽ができて、本当に幸せです。

これから私は1人のアーティストとしての1歩を踏み出します。その1歩を見届けて下さる皆様へ、最高の1歩目を見せる事をお約束します。

私は応援してくださる方が、見てくださる方が1人でもいる限り絶対に音楽は辞めません。挑戦することを辞めません。


残り数時間……どうか、どうか私の夢を叶えて下さい!

最後までよろしくお願い致します!


猫羽のる