2019/09/18 06:28

こんにちは、とうとうクラウドファンディング終了まで24時間を切りました!

私たち2人はパリコレまで1週間前ということで本日からパリ入りをしています。

久しぶりのパリに嬉しさと、ついにきてしまったんだと、どきどきな気持ちです。

そして昨日は移動日だったので、飛行機で映画を見たり、空港でビールを飲んだり、いつもより自由にのんびりと過ごすことができました。



日本でも様々な方、友人や家族の協力のもと活動を進めていましたが、こちらでも大変多くの方に協力していただきます。お久しぶりな方、初めましての方々に会えるのは純粋にとっても楽しみです。

現在のパトロン様、43名+直接支援を頂いてる方3名、合わせて46名の方に支援をしていただいています。集まった金額に対して、ありがたさを感じるのと同時にプレッシャーも感じます。

私が何より嬉しいのは46名もの方にséperduや私たち個人のことを知ってもらい、関わっていただけていることです。

パリでは約40名のスタッフと共にショーを行います。

それだけで述べで約86名の方に関わってもらえています。

そしてこれまでに、母校の生徒さんや、先生方、友人たちに製作の補助をしていただいており、当日会場に見に来ていただく方たちを合わせると、始まりはたった2人だったのにも関わらず、自分が想像していたより、随分と多くの方と関われているのだなあと思います。その分プレッシャーも感じますが、やりがいもあります。

ショー当日、現地時間22日15時、日本時間22時にインスタライブにてショーの様子を配信予定です。

パトロン様もそうでない方も、ぜひご覧いただければ嬉しいです!

instagram: @seperdu.jp

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?