2019/09/26 23:58

【クラウドファンディングにご協力お願いします】【残り2日】


こんばんは、クラファンチームです!

早いもので、クラウドファンディングは残すところあと2日。焦りと一抹の寂しさすら感じます・・・


さて今回は、書こう書こうと思いながらずっと忘れてたテーマ、合宿2日目についてご報告します!

まずは朝食。旅館の隣にある「カフェギャラリーひまわり」さんで頂きました!

野菜たっぷりのサンドイッチが絶品です!

これは、献身的すぎる大庭旅館の女将さんのお取り計らい。お世話になりました。美味しかったです!


さてTD9に帰還しました。

本日はスプラトゥーンの日(勝手に命名)です!なんか突然、キッチンの壁にペンキを投げまくるってことになりました(ほとんどのメンバーは知ってたみたいです)。

みるみる内に、空間が無秩序で統一された空間が出来上がりていきます。

これがスプラトゥーンってやつか。


「君たち学生がその熱意を実現するためなら、この建物(TD9)を使ってくれてもいいよ!」という大家さんの一言で始まったこのproject。ならば、一人一人のクリエイターが遠慮することなく思いを表現できる集団でなければいけない。これはその練習だったのかもしれない。


少し周りの様子を伺いながら、私も青ペンキでえいっ!

1人のクリエイターにとっては小さな一投だが、前原にとっては大きな飛躍だ

・・・それだけ一人一人がprojectの今後について深く楽しく考えた、実りある二日間の合宿だったとご理解ください!


それでは~

ENGAWAproject クラファンチーム 服藤