2019/10/24 17:26

皆さんこんにちは。

AIR PIXをご購入いただきましてありがとうございます。

報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

現在の製造状況と配送遅延についてお知らせいたします。


ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、

AIRPIXは日本の「CAMPFIRE」でプロジェクトを開始する約2か月ほど前にアメリカのクラウドファンディング会社「Indiegogo」でも支援を募りました。嬉しいことに、たくさんの方々から支援していただき当プロジェクトは大成功に終わりました。

キャンペーン中にも毎日のようにAIRPIXの製品開発と改善作業に勤しんでおりましたが、量産する前にいくつかのの改善すべき問題が見つかりました。騒音をできる限り低減すためのプロペラの改善やロータの変更、ソフトウェアのチューニング、スマホ用のアプリケーションのアップグレイドなどです。改善するために試行錯誤を繰り返した結果、上記の問題点は解決したのですが予定よりも完成が遅れてしまい、全体的に遅れを取っている状況です。


ようやく生産するにあたっての最終工程に入りましたので来週から生産が開始される見通しでございます。

生産が終われば、先に終了しまた「Indiegogo」の御客から配送を始め、「CAMPFIRE」のサイトからご購入していただいた皆様にも順次配送する予定です。大変申し訳ございませんが、CAMPFIREの予約販売でご購入された皆さまへの配送時期が当初想定していた10月末から大幅に遅れ11月25日の週に個別配送になる見込みとなっております。


AIRPIXを心待ちにしていた皆様にこのことをお知らせするのを大変心苦しいのですが、より良い商品をご利用していただくために必要な対応として、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

今後、新たな配送日が確定次第、改めてお知らせいたします。

改めて、配送が遅れてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


最後に、Airselfie本社からAIR PIXで撮った写真や動画を確認していただけるよう、下記のサイトを作成いたしました。興味のある方はぜひご覧ください。

https://www.flickr.com/photos/184432715@N02/with/48788499228/