2017/04/07 00:59

クラファンプロジェクト45日が無事終了しました。

みなさまの温かいご支援により、45日に渡って実施していた「e⁻nazuma 7 イナズマセブン プロジェクト」は、目標を達成し、無事終了することができました。 おかげさまで「e⁻nazuma 7 イナズマセブン」は、いよいよ世に出ることになりました!

みなさま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。


これから弊社は、「e⁻nazuma 7 イナズマセブン」 を製品化し、皆様の手元にお届けする準備に入ります。 一人でも多くの方々にこの水の素晴らしさを体験してもらえるよう、引き続き頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

「e⁻nazuma 7 イナズマセブン」の製品化が出来た時点で、今後は、まずECサイトでの一般販売を予定しております。
今回、クラウドファンディングでご支援いただいた皆様には、一早くお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。リターンの準備、発送の準備などが整い次第、またこの場でご連絡いたします。


ご家族やあなたの大切な人に「e⁻nazuma 7 イナズマセブン」!!

今後とも、ご声援の程、よろしくお願いいたします。