2017/05/22 16:15

皆様、お世話になります。ブルーオーシャンインターナショナルの丹羽です。

 

「サイクリングウォーター e-nazuma7」にご支援して頂きました皆様、このたびはプロジェクトの目標を達成出来たことに改めて感謝し、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 皆様のご支援のお陰様で、e-nazuma7は順調に製品化にむかっております。

 

そしてこれを機に、6月17日にe-nazuma7の発売記念イベントの開催が決定しました!

 

このイベントに来られるスペシャルスピーカーはe-nazuma7の生みの親である、プロトンインターナショナル理事の三浦 晃先生です。

プロトンインターナショナルとは、国連人道支援活動やアメリカ政府機関との共同研究を行っている日本を代表する水の機関です。

また、素粒子に関するノーベル賞受賞者への情報提供などをされており、その技術力はまさに世界トップレベルです。

その理事であり、研究者でもある三浦先生は、基本的に一般講演をされることがありませんので、今回は大変貴重な機会となります。

 

「サイクリングウォーター e-nazuma7」を知るまたとない機会です。

是非このイベントにお越しください。

 

イベント詳細、申し込みはこちらから

http://blueoceanint.co.jp/e-nazuma7/

 

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?