2020/02/20 20:11

先日2月16日の大安吉日に、島々ヤクちゃん登山安全守のご祈祷を実施して頂きました。

常念岳の麓、長野県安曇野市の「龍尚山 妙法寺」にて行われた祈祷ですが、ご厚意により当初予定していたよりもかなり大規模な、総勢7名もの僧侶の皆様によるご祈祷となりました。
このような大規模なご祈祷は中々ないようで、ご祈祷の主役を担当してくださった中込氏も、「ここまでの祈祷を自分がメインで取り仕切る経験は初めて」と仰っていました。



ご祈祷の迫力や圧は物凄いものでした。
これはかなりご利益があるお守りに仕上がった気がします……!


今回のご祈祷の様子は、3~4月ごろに動画化して、Youtubeにて公開する予定です。
出来上がったお守りは、その他リターン品と合わせて4月に送付させていただきます。
登山のハイシーズンはもう少し先ですが、今年の登山のお供にぜひ登山安全のお守りをお持ちください。



【ご連絡①】

まだまだ準備中の段階ですが、島々ヤクちゃんの公式グッズショップを、インターネット通販プラットフォーム「BOOTH」にて開設しました!
https://shima2yaku.booth.pm/

これから徐々にグッズも増やしていく予定です!


【ご連絡②】

島々ヤクちゃんが表紙を飾る、ちょっとニッチな山雑誌『ヤクのあしあと』2020.春号が今月末に発売されます。

こちら実験的試みとしまして、全文を発売前にPDF(電子書籍)にて無料公開しております!
ぜひとも立ち読み感覚で中を覗いていってください。

無料公開PDFのダウンロードはこちらから:http://yaku-no-koya.com/ashiato.html
書籍版の予約受付中:https://booth.pm/ja/items/1831042