2020/03/26 11:27

「個人出資フルコース」プランへのご支援者の皆さまへ


既にメッセージを送信しておりますが、念の為こちらにも転記させていただきます。


リターンである【プロジェクト進捗報告会イベント in ヤクの小屋】についてですが、
当初の予定どおり、5/1および5/9の2回に分けて実施する予定です。


ただし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行という背景を鑑みて、もう少し柔軟な対応を取らせていただきたいと思います。


●報告会イベントは原則、5/1と5/9の2回のみ開催予定です。


●新型コロナウイルスへの感染リスクなどを考慮して参加を辞退したい方へは、以下のいずれかにて対応させていただきます。

【A】15,000円の返金処理
(銀行振込などでの対応となります。報告会イベントへの参加権以外の全てのリターンは予定通り送付させていただきます)

【B】ヤクの小屋会員証+1泊無料宿泊券(1枚で3名様まで宿泊可。原則無期限)の贈呈 ※当施設は会員制・事前予約制となっております。

【C】リターン品「登山安全のお守り」および「ステッカー」を追加でもう1セット贈呈


●報告会イベント参加予定だった方が、当日体調を崩された(咳や発熱、感冒様症状がある)場合、他の参加者の方への感染リスクを鑑みて、申し訳ありませんが報告会イベントへの参加はお断りさせていただきます。ご理解頂ければ幸いです。その場合でも、後日上記のいずれかのご対応をさせていただきます。


詳細は送付しておりますメッセージをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。