2019/08/06 22:52
関東・九州勢の方とは多数のアポ、しかし

こんばんは~!ルーシーです!

クラファン始まりました!(*^-^*)

早速支援してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

*****

日本一周占い行脚、Twitterで「〇日ごろに会えそうな人はDMください!」とツイートしたところ、なんと既に25名の方とのアポが取れました!!すごい!!

1件あたり3000円~占います、と言っているので仮に全員と会えたら75,000円!

日本一周それだけで行けそうじゃん!わお!


・・・そう、「全員と会えたら」です。笑


今回の旅では「交通費」「食費」「宿泊費」など、全てを占いの収益だけでやります、という縛りを設けています。

なので、確実に〇日△時に☆☆駅にいます、と言えないのです。


皆さん「〇日の午後なら空いてそうです!」という感じで日時を提示して下さっているので、何とかそこをチェックポイントとして旅を進めていきたいとは思っています。


でも、そもそもそこへ行くまでの交通費が稼げないとどうにもなりません。


私は京都出発で旅を始めるので、まず京都の人を占わないと次のエリアに行けないのです。

10日までに何とか見つけたいです。無理だった場合は京都駅のあたりでもブラついて観光客に声をかけまくろうと思っています。


現時点では「クラファンが成功するか」「旅が成功するか」よりも一番不安に思っているのが「京都の人を占えるか」です。


京都にお住まいの方、京都にお知り合いがいる方、


助けてください~~~~~!!!