2019/09/23 19:36
●クラウドファンディング達成のご報告

こんにちは!3Wの矢野良子です。

「【2020夢の舞台のために】3人制女子バスケ大会「3W」を開催したい!」のプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます!
そして、プロジェクトをご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。

おかげさまでキャンペーン初日で目標を達成し、8/20(開始4日目)で200%を突破!

さらに、残り7日の9/23現在で252%となりました!本当にありがとうございます!!

バスケット関係者の方だけではなく、CAMPFIREにて初めてこのプロジェクトを見てくださった方にもご支援をいただき、大変嬉しく思っております。

引き続き、3Wでのリーグを1人でも多くの方に見ていただけるよう、制作に取り組んでまいります。


●オリジナルグッズ「3Wコイン」のデザインが決定!

オリジナルグッズ「3Wコイン」のデザインが完成しました!
こちらのコインは今シーズンから3Wトーナメントでも使用される予定です。
さらに、ご支援&ご要望を多くいただいたため、生産量を100枚から200枚に増やし制作中でございます。
今しばらく、完成をお待ちくださいませ!


●今後の活動について

今シーズンの試合日程を発表します!

・10月26日(土) イーアスつくば
・11月9日(土) MEGAWEB
・2月8日(土)または、9日(日) 越谷レイクタウン

今のところ、上記日程で開催いたします!!

その他の日程及び会場は手配中でございます。
ご報告が遅くなってしまっており、大変恐縮ではございますが、確定次第、こちらのサイト内、もしくは3W公式SNSにて発表させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

早期の目標達成となりましたのは、皆々様方のおかげでございます!
本当にありがとうございます!!

期日まで残り7日となりました。
みなさまのご期待に添えるよう、精進して参りますので、最後までご協力のほど、何卒よろしくお願い致します!

3W
矢野良子