2020/03/28 18:04

こんばんは、恵那峡レイクサイドマルシェ実行委員会の千景です!

クラウドファンディング、支援していただいた皆さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )運営一同、そわそわしながら感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、明日は本当なら恵那峡のイベントウィークの始まりの日。
コロナウイルスの影響でほとんどのイベントは中止や延期が決まってしまいましたが、本当なら春の恵那峡に多くの人が来る頃なんだなあと思うと、やっぱりやりきれないですね…。

******

このクラウドファンディングの目的は、「出店者さん」そして「恵那峡」をPRすること!

ということで、今日も出店者さんの紹介をモリモリやっていきたいなと思います!

2回目は、中津川の農家&お菓子さん「Koike lab.」さん。

中津川市の坂本で、お芋農家をしながら、フードロスを減らそう!と、様々なアイディアお菓子を作っています!

中でもクッキーは、Koike lab.さんのお芋以外にも、色々な地元の農家さんとコラボした豊富なラインナップが魅力的。素朴な味とほろほろとした食感に「罪悪感がない…!」と魅了されるリピーターさんも多いんです。

(4種類のスイートポテトもめっっっちゃ美味しいんですが、それはまた来シーズンまでのお楽しみ♡︎)

地元のマルシェのほか、オンライン販売にも力を入れている農家さんなので、どこに住んでいる方でも継続的に楽しめますよ!

ではでは、クラウドファンディングあと9日頑張ります!

プロジェクト詳細はイベントは延期でも"今"届けたい!恵那峡と地元のお店の魅力を伝えたい!へお願いします!