2019/12/16 12:30


FIP撲滅の為のプロジェクトも、いよいよ、残すところあと1週間となりました!

募集期間を短く設定し過ぎたなと、ちょっと反省しておりますっ^^;


初めてのクラウドファンディング。

勝手が分からぬまま必死で初めて、未だにメッセージも、一斉送信のやり方しか分からず、お返事が滞ってしまっている状態で、支援者の方々には申し訳ないです(>A<。) 


それでも、ほんとに沢山の方々が、ウシを応援して下さっていて、驚きと感謝でいっぱいです。

9月末に、余命宣告を受けてから、本当に不安に押しつぶされそうな闘病の日々だったので、温かい応援のメッセージにとても励まされました.゚+:✿


ですがその反面、このプロジェクトを潰そうとしている人がいる事も分かりました。

●猫が嫌い。猫に居なくなって欲しい。

●動物保護団体に支援金が集まることが気に食わない

残念ながらこのような人たちに、以前も嫌がらせを受けました。

今回の一連の詳しい内容は、長くなるので、最近のウシくんのお顔と共に動画にしてupしましたので、お時間がある方は見ていただけると嬉しいです。

➡︎ https://youtu.be/YqjLrUvN9xw

色々ありますが、ウシくんが完治しました!というご報告を、必ず皆さんに出来るように、最後まで最善を尽くしますので、どうぞ見守ってくださいますよう、よろしくお願い致します.゚+:✿

牛助 & リンディ。