2019/09/17 20:13

こんにちは。コスモプローブです。
コメントでご意見をくださった方々にメッセージができなかったので活動報告にてお返事させていただきます:)

以下、ご覧ください!

wol***ur
前回もステキなマフラーをありがとうございます。信じられないくらい軽くて重宝しました。

>お世話になっております。 去年に続き今回も支援ありがとうございます。 この前のメッセージも送っていただき誠にありがとうございます。 製品にご満足いただきとても感謝しております。 これから良い製品でお返しいたします。 ご期待ください。よろしくお願いいたします。

wak***i7m5
紹介文を読み、良い商品だと思い支援を決めました。
楽しみにしてます。

>お世話になっております。支援ありがとうございます。インドの職人が毛を編む過程から染色まで手作りの製品です。良い製品でお返しいたします。よろしくお願いいたします。 

ura***6
今回はプレミアムラインにしました!楽しみにしています。

>お世話になっております。去年に続き今回も支援ありがとうございます。微妙な違いではありますが、プレミアムは他のラインとは違う肌触りと軽さを感じることができます。ご期待ください。よろしくお願いいたします。 

Su_***0113
前回のストールが大変素晴らしかったので、連続応援します!

>お世話になっております。去年に続き今回も支援ありがとうございます。今回新しく用意した商品は暖かい春・秋にもお使いいただけます。また、明るい色ですがトーンダウンしていてどのようなファッションにも組み合わせができます。よろしくお願いいたします。

gue***0df8ca29
楽しみに待ってます。ニットとかにもチャレンジしてください。

>お世話になっております。支援ありがとうございます。コスモプローブは色んな製品で応えるために頑張っておりますが、もっと完璧な製品を発売できますようには長い準備時間を必要とします。ニットとガーディガンも研究しておりますが、まだ満足できるような水準では満せない状態ですので、完璧な製品でお伺えますようにもっと研究に進めます。よろしくお願いいたします。

shi***u0221
とても楽しみにしています。

>お世話になっております。クラウドファンディングの支援ありがとうございます。ご期待に応じるような製品を送りいたします。よろしくお願いいたします。 


いい製品でお答えできるようにスタッフ全員頑張ります!
今後ともよろしくお願い申し上げます。