2019/08/18 21:10


こんにちは!

現在夏休みなので、スマホでマーチのピアノ譜を作ってみました。

こんな曲にしたい、ここはこうしたい、色々な思いがめぐり何度も何度も作り直しています。

部活も休みだし夏休みなので、1日スマホでカタカタと、ピアノの音を打ちまくっています。



このプロジェクトが成功したときにスムーズに作曲が行えるように今自分のできることを頑張っています。

曲のタイトルは「春の向こう」にしようかななんて考えたりして。

春らしくピッコロが小鳥のようにトリルしたり、チューバも軽やかにリズムを踏んだりさせたい。

私が一番好きな楽器のホルンには今までにないような美しいオブリガートとソロを用意してのびのびと吹いてほしい。

もしも、その曲を吹いてくれるのならばたくさんの美しいものを1つの音楽にして欲しい。

まだまだ初心者で分からないこともたくさんあって、これからもアレンジを加えたりもっと和音を研究したり、夏休みも終わるし忙しくなるけれど、私は応援してくれている人がいるということを考えて作曲を頑張りたいと思います。

ピアノ譜から吹奏楽の音に変えて、その演奏を聴きたい。そんな思いばかりです。

まだ資金は目標に達していません。少しでもいいです。私の身勝手な夢かもしれません。その夢を支援してもらいたいです。

支援していただいた資金で自分ができる精一杯のお返しをさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします!