2019/10/04 13:56

プロジェクトチームのブルーフォレスト貿易です。

お待たせいたしましたが、本日より皆さまの大切なプロダクトの配送を開始いたしました!

お住まいの地域によって多少前後することはありますが、順次配送を進めておりますのでどうぞお待ちください。


発送されますと、皆さまがご登録されたメールアドレスへ配送情報(配送予定日・追跡番号など)が届きますので詳細をご確認ください。商品受け取り日時の指定も配送業者からのメールにてご変更可能ですので、ご希望の方はお手続きをお願い致します。

配送に伴い下記の点をご注意ください。

・皆さまのプロダクトを円滑に進めるため、この度配送を〈アマゾン〉に委託しております。配送がアマゾン名にて郵送される・外箱にアマゾンラベルが付いている場合がございますが、誤配送ではございません。配信されるメールにて配送情報をご確認の上、確実にお受け取りをお願い致します。

・アマゾンからのお品物と誤解され、受け取りを拒否した郵送物が弊社に戻ってきた場合のプロダクトの再配送は、恐れ入りますがご支援者様に送料をご負担いただきます。配送料高騰のため、皆さまのご理解の程よろしくお願い致します。

・下記状況が発生いたしました場合は、お手数ですがCAMPFIRE内のメッセージ・またはサポートメールアドレス(cs@blueforest-trading.jp )にご一報ください。

○一週間経過しても商品がお手元に届かない場合

○支援内容と異なるプロダクトが届いた場合

○商品に不具合がある場合

*ご支援内容を詳細に確認できるように【お客様のお名前・ご支援されたプロダクト名】を添えていただきますようお願い致します。


ご不明な点がある場合もメッセージお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!