2019/09/04 10:09

南九州移住ドラフト会議に参加しています!!!

わたくし重信は日之影町を盛り上げたいという想いで、愛するこんにゃく唐揚げ以外に、
南九州移住ドラフト会議というものに参加しております。
なんやねんそれ!って思われた方、チャンスですよ!

プロ野球のドラフト会議の「移住バージョン」、ただそれだけです!


プロ野球12球団=鹿児島、宮崎、熊本の12地域
パ・リーグ、セ・リーグ=カ・リーグ(鹿児島)、ミ・リーグ(宮崎)、ク・リーグ(熊本)
指名を待つ選手=都心をはじめとした移住希望者


そして今回、移住希望者の追加募集を行っております!
追加募集、イベントの概要等はこちら
http://mlp-iju-draft.jp/

このクラウドファンディングを運営しているCAMPFIRE様も、資金調達支援パートナーとしてご協力頂いております。

直近のイベントの概要ですが、

9月15日(土)、9月16日(日)に東京で移住力強化キャンプを実施します。
こちらのキャンプは参加可能であればぜひ、という感じです。

10月5日(土)、10月6日(日)は鹿児島でドラフト指名会議です。
こちらは参加必須となっております。


「指名されたからといって、必ずしも移住しないといけないわけではない」

こちらのテーマをモットーに参加球団、参加選手で全力で楽しむイベントです!!!

わたくし重信が住んでいる日之影町は、近隣の高千穂町・五ヶ瀬町とタッグを組んで
西臼杵(にしうすき)3兄弟フォレストピアーズというチームで参加しております。


釈迦と一緒にこんにゃく唐揚げ食べましょう!!!