2019/10/29 11:31


雲集商事株式会社でございます。

この度は「Rain Smile」第2弾をご支援いただき誠にありがとうございます。

本プロジェクトのリターン商品は、10月27日(日)にすべての発送が完了しております。


つきましてはご支援くださいましたご支援者様より、plusの傘袋に関して、複数のお問い合わせをいただきました。この場を借りて、お詫びとご報告をさせていただきます。


プロジェクトページに記載しておりますplusの傘袋ですが、第1弾と同じ素材で製作されており、プロジェクトページ作成当初はこのデザインを予定しておりました。

工場で第2弾を製作するにあたり、第1弾のご支援者様のお声などを反映し、さらに防水機能の良い傘袋を考慮、改善を繰り返し、完成したのがこちらのminiと同じ仕様のシリコンゴム製の傘袋です。


この変更に関して工場と弊社間で認識のズレがあり、変更内容を把握できておりませんでした。 事前にデザイン変更点を把握・お伝えできなかったこと、ご支援者様に多大なる混乱を招きましたこと、心よりお詫び申し上げます。


つきましては、プロジェクトページ記載のplusの布製傘袋をお求めのご支援者様は、傘袋を再配送させていただきますので、

①RainSmile 傘袋希望

②ご支援者様のお名前

をご記入の上、 gyomu-02@sinsankai.co.jp までご連絡くださいますようお願いいたします。


再配送に当たり、送料を含む追加料金は必要ございませんのでご安心くださいませ。 

また、布製傘袋はplusのみのご用意であり、miniは元々シリコンゴム製の傘袋を予定しておりましたので生産予定はございません。 miniの布製傘袋をご希望の場合は、plusと同じ大きさの傘袋を配送させていただきます。

plusとmini両方ご支援いただきました方は、miniの傘袋の有無もご記入いただければ幸いでございます。


尚、傘袋は半透明のため、パッケージと同化し発見しづらくなっております。

傘袋が見当たらない場合は、お手数をおかけいたしますが、今一度パッケージの中をお確かめくださいますようお願いいたします。


今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、工場との連携を一層強化し、サービス向上に誠心誠意努力していく所存でございます。

今後とも雲集商事株式会社をよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?