2019/11/21 14:23

昨日、11月20日(水)に募集期間が終了しました。

まずは、応援してくれたみんなに、そしてなにより申し込んでくれたみんなにお礼を言わせてください。


本当にありがとうございます。



こんなふうにわたしとみんなで作るライブが形に残せて、さらにはみんなに届けられる機会がいただけてとても幸せです。


「振り返った時にあの時とても楽しかった」「素敵な時間を過ごした」と思えるような空間にしたいと思いながらライブの準備を進めています。



DVDに収められる映像が幸せで大切な時間でいっぱいになりますよう、このあとも大事に大事に作っていきたいと思います。




最後に、ライブの概要を載せさせていただきますね。



2019年12月8日(日)

17:30 開場
18:00 開演

場所:方南町Mboxx
https://www.mboxx.jp/


第一部 トークーパート

休憩

第二部 ライブパート

合計2時間を予定しています。


DVDには、メインでトークパートが収録されます。

ライブパートは、映像のみ(音声なし)が収録予定です。


ライブ映像には、オーディオコメンタリーをつけて、ライブの裏話や、DVDでしか言えないことなど収録できたらと考えています。



他にも、DVDでしか見ることができない映像を用意できたらなと考えています。

このDVDは、私とみんなとの大切な思い出です。

おおきな愛をこのプロジェクトに向けてくれてありがとう。

楽しいものになるように、制作に力を入れていきますね。



2019.1.21 一木千洋