2017/04/14 21:57
 クラウドファンディング公開終了まであと30時間を切りました…!!!!
 全国の作り手さんからいただきました!大変ありがとうございます・・・・!!!

日本列島、北から順にご紹介いたします! 

 *************************

 

【 北海道 】MARUICHI  有限会社TUC 丸一直哉 様

『Web販売同様に、丁寧に作り手と使う方々とを繋いで頂けると期待しています。ショールームオープンに向けて、頑張ってください。』 

 

【 青森県 】有限会社 丸三漆器  青柳真 様

『伝統工芸品の情報発信の拠点となることを祈っております。』 

 

 

【 秋田県 】藤木伝四郎商店 角館伝四郎

『秋田県角館町の伝統工芸品・樺細工をお取り扱いいただき、いつもありがとうございます。 

新しいショールームをオープン予定とのこと、樺細工の素材である桜皮の価値や技術を受け継いできた職人の想いを、より多くのお客様に伝えていただける場になることを期待しております。ショールームオープンの日が楽しみです!』

 

 

【 山形県 】(有)鋳心ノ工房  増田尚紀 様

『 現物を直接見ることができる、手に取ることができるショールーム、お客様と作り手を繋ぐ大切な場です。今後のショールームを通じての展開が楽しみです。』 

【 新潟県 】庖丁工房タダフサ

『 日本の“ものづくり”をもっと身近に、もっと盛り上げるために、ともに頑張っていきましょう。新潟県燕三条より 』

 

【 新潟県 】足立茂久商店 足立照久様

『 ショールームのオープン、おめでとうございます。これからも「日本のものづくり」を支えていってください。』

 

 

【 埼玉県 】株式会社大矢製作所 大矢 様

 目標達成できるよう応援しています。

 

 

 【 山梨県 】icci kawara prodacts

有限会社 一ノ瀬瓦工業 一ノ瀬靖博 様

『日本のものづくりの素晴らしい技術を発信しているRJPさんのおかげで多くの技術者や職人さんが助けられ、日の目を見ていると思います。

ショールームオープンで益々のご発展をお祈り申し上げます。』

 

*************************

 メッセージを下さった作り手のみなさま、本当にありがとうございます!!

終了直前の明日は【西日本編】としてご紹介致します!