Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

障がいがあっても「自分らしさをあきらめない世界」を実現する

現在の支援総額
1,374,375円
パトロン数
141人
募集終了まで残り
終了

現在45%/ 目標金額3,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/11/15 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-09-07に募集を開始し、141人の支援により1,374,375円の資金を集め、2019-11-15に募集を終了しました

出産後に脳出血で倒れ、障がい当事者となった私。その経験をもとにブランド「Mana'olana」で起業し、現在代表を務めています。障がいがあっても「自分らしさをあきらめない世界」を目指して、今回のプロジェクトを立ち上げました。みなさま、一緒に世界を変えていきましょう!

Mana'olanaの紳士靴、ウラの部分をご紹介

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

Mana'olanaクラウドファウンディング事務局です。

リターンの男性用ビジネスシューズにつきまして、「裏の部分がどうなっているか、見てみたい」というお問い合わせをいただきました。試着用靴を鋭意作成中の職人さんに写真をとっていただき、そのウラの特徴について解説いただきました。ご覧ください。

1 今回の底材材料はイタリアのキャスター社のゴム材を使っています。
革の雰囲気のような仕上げをゴム素材で可能にしています。

 

2 踏みつけ部に、3㎜の合成ゴムにワイヤー加工をすることで防滑仕様にしています。

 

3 コバ部分を両ツメ出しにすることで、ドレスシューズの雰囲気を出しています。

実際の靴底は試着会でご覧いただけます。お楽しみに!