2019/11/01 08:59

ご支援くださった皆さまへ


この度のクラウドファンディングではたくさんのご支援をいただきましてありがとうございました。


おかげさまで目標額200万円をはるかに超え、ネクストチャレンジの300万円も超えた金額で最終日を迎えることができました。

心よりお礼申し上げます。


スタートした時は、おそらく写真撮影費などは自費でまかなうしかない、

まずは制作・印刷・出版にかかる費用を達成できればという思いでした。


しかし、みなさまの熱いご支援に背中を押していただき、最終的には、

上記に加えて今後のイベント開催に向けての資金まで調達することができました。

本当にありがとうございました。


バームクーヘンプロジェクトのメンバーが半世紀生きてきた人生を紐解くと、

パワハラ・モラハラやシングルマザーの経済的自立、

女性としての刷り込みなどさまざまな問題を抱えていました。


それは世の中の女性もまた未解決なままである課題なのです。

なんとか少しでも皆が気持ちよく生きるために考える機会を持ちたいと考えています。


3月4日はバームクーヘン記念日と言われています。また3月8日は国際女性デー。

その前後に女性の社会的課題を考えるシンポジウムを開催することにいたしました。

詳細については、ご支援いただきましたみなさまへ改めてご案内させていただきますので

ぜひご参加くださいませ。


これから、写真集の発行を12月13日頃に予定しています。

みなさまのお手元へは順に発送してまいります。


何よりもこのプロジェクトでより素直に、より輝いている

モデル達の笑顔と美しさに触れていただけたら光栄です。


なお、12月22日には東京千駄ヶ谷の会場において感謝祭を開催いたします。

ご都合のつくかたはぜひお顔を見せていただいてモデル達と交流を深めていただけることを期待しています。


▼バームクーヘン感謝祭

https://www.facebook.com/events/380403679512981/


本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?