2017/10/29 22:33

こんばんは、ちいさな絵本屋です。

今回10月28日は、島根県松江市の「BOOK在月(ありづき)」に出店しました。

 

選書は、「本と詩歌と暮らしの本」というテーマで、本の本、短歌や詩の本、それから小商いや新しい働き方の提案なども含めた暮らしについての本を並べました。
前回の名古屋での出店から2週間というハードな準備期間でしたが、闇鍋文庫も何とか20冊作成し、松江のお客さんにも面白がってもらえて終わってみれば15冊も旅立っていきました。

 

BOOK在月は初めて行ったのですが、前からツイッターでつながっていた方とお会いできたり、呉でご一緒した方と再会したり、あと「大阪と名古屋の一箱古本市でご一緒していたけどお話しするのは初めて」という方がいらっしゃって、三度目の正直でようやくご挨拶できました。

 

それから、BOOK在月実行委員会様より「BOOK在月賞」に選んでいただきました!見てください素敵なプレゼント!!

 

レザーのしおりで、片面には本の切り抜きが貼りつけられ、写真ではわからないですがめくって読むことができます。

大切にします。本当にありがとうございます。

 

 

では、次回の出店予定とお知らせを1件。

 

次回は、11月19日の米子フリーマーケットに出店するつもりです。
これが今年の活動の最後なので、気合を入れて絵本たちを持っていこうと考えています。

 

次にお知らせです。

【鳥取応援!おみやげセット】のパトロンの皆さま、大変お待たせいたしました。

本日、リターンのおみやげセットを発送いたしました。
郵便屋さんがお家に届けてくださいますので、受け取りをお願いします。週半ばになっても届かない、届いたけど何かしらの問題がある場合は、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

 

 

それではまた次の活動報告で。
お読みいただきありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?