2019/10/29 15:05

みなさんこんにちは、foriioの長島です。

「#私はこんな仕事がしたい展」、開催まであと1カ月となりました。
このタイミングで、FILMONY新井陽次郎さんが手掛けるメインイラストが完成!!


ギター、マイク、カメラ、キーボード、スケッチブックにデスクトップ…
つくることが大好きで、クリエイターとして「#私はこんな仕事がしたい!」と創作意欲がみなぎっているのが伝わってくるメインイラストとなりました。

残り2日となったクラウドファンディング。
そのリターンであるステッカー、ポストカード、Tシャツ、トレーナー、そして法被などの特製品は、こちらのイラストが施されたものになります。
既にご支援頂いている方も、イラストに目をとめて頂いた方も、是非こちらを通して「#私はこんな仕事がしたい展」に込めた私たちの想いを感じて頂けたら幸いです…!

ぜひお知り合いやご友人の方にもシェアして、
より多くの人に知っていただけるようご協力頂けますと幸いです!

企画展詳細はこちらのページからどうぞ。多彩なトークセッションも開催予定です!
https://exhibition-foriio.webflow.io/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■新井陽次郎さんプロフィール
1989年生まれ、埼玉県出身。日本工学院八王子専門学校でアニメーションを学ぶ。
08年にスタジオジブリ入社し『借りぐらしのアリエッティ』『コクリコ坂から』『風立ちぬ』などにアニメーターとして参加。
12年にスタジオコロリドに移り、『陽なたのアオシグレ』(13年)でキャラクターデザイン・作画監督を、フジテレビ系「ノイタミナ」の10thスペシャルアニメーション「ポレットのイス」でキャラクターデザイン・アニメーションディレクターを務める。
15年に公開した短編映画『台風のノルダ』では劇場作品初監督を務め、第19回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門で新人賞を受賞。
18年に公開の『ペンギン・ハイウェイ』ではキャラクターデザインをつとめ、19年1月に新チーム「FILMONY」を設立する等、活動の幅を広げている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー