2019/09/26 20:18

活動報告、4回目の投稿です!

今回は、クラウドファンディングの盛りだくさんなリターンを紹介しようと思います。


①監督・スタッフからのお礼のメール

完成のご報告・感謝の気持ちを心を込めて綴ります。ここでしか読めない裏話も掲載予定!


②「私の同居人」オリジナル缶バッチ

一からデザインを行い、クラウドファンディング限定の缶バッチを製作します。

ここでしか手に入りません!


③試写会へのご招待(2020年1月〜2月中、京都造形芸術大学にて開催予定)

※詳しい日程は2019年11月末日までに決定し、ご連絡させていただきます。

有料配信前の開催なので、誰よりも早く作品をご覧いただけます。

1日で4話を堪能できるチャンス!

スタッフキャストなど一部関係者も参加予定です。


④エンドロールにお名前を記載

企画に賛同し出資してくださった皆様は、大切なチームの一員です。

沢山の方が関わりがあって完成した作品だと伝えるためにも、サポーターとしてお名前を記載させていただきます。



⑤「私の同居人」オリジナルステッカー

一からデザインを行い、手作り致します。

オリジナルデザインです。


⑥メイキング写真 (全25種)

※枚数・サインの有無はリターンによって変わりますので、ご確認下さい。

(メインキャストとして紹介されている9人のキャストは、サイン参加が決定しております。)


Twitter・Instagramの写真と同じスタッフが、一枚一枚魂を込めて撮ったオフショットです。

複数人が映った写真では、全員のサインを入れさせて頂きます。



⑦製本台本4話分

実際の撮影で使用した台本4冊セットです。

書かれているト書きが役者によってどう表現されているのか?

台本と本編で変わっている台詞があるのか?など

本編と見比べてみると面白いと思います!


⑧「私の同居人」A3サイズポスター

4話を詰め込んだ、オリジナルデザインのポスターです。数量限定!


⑨「私の同居人」オリジナルTシャツ
サイズ目安(cm)
S:身長155〜165 胸囲80〜88  着丈65 身幅49 肩幅42 
M:身長165〜175 胸囲88〜96 着丈69 身幅52 肩幅46  
L:身長175〜185 胸囲96〜104 着丈73 身幅55 肩幅50 
XL:身長175〜185 胸囲104〜112 着丈77 身幅58 肩幅54 


「私の同居人」スタッフTシャツです!

試写会などイベントの際に関係者が着用します。

XLまでサイズをご用意いたしましたので、どなた様でも着て頂けるのではないかと思います。


⑨「私の同居人」アソシエイトプロデューサーとしてエンドクレジットにお名前を記載

本作のプロデューサーとしてチームに加わって頂けます。

プロデューサーの仕事の一部である宣伝をご自身のSNSで行なうなど、作品を一緒に広めて下さる方を待ってます。


⑩監督・スタッフに直接作品の話ができる権利(2020年1月〜2月中、京都造形芸術大学にて開催予定)
※ご支援者様お1人に限らせていただきます。
※時間は1時間になります
※場所を京都造形芸術大学以外にも設定できますが、その場合監督・スタッフの交通費(場合によっては宿泊費)が別途かかります

4話をご覧頂いた上で、作品に関する質問・スタッフ監督への質問を自由にして頂けます!

作品について熱く語り合いたい方を待ってます。


以上、リターンの説明です!

コースによってリターンの組み合わせが変わるので、興味を持って頂けた方はクラウドファンディング募集のページもご覧いただけると嬉しいです。

一つ一つ、心を込めて作っています。

皆様を喜ばせることができるようなグッズを製作しますので、よろしくお願いします!!

またこの記事の拡散、Instagram・ツイッターのフォローもよろしくお願いします!

Instagram 連続配信ドラマ『私の同居人』

Twitter @nanikanosei 



プロデューサー 安井希歩乃

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?