2019/09/11 20:55

こんばんは。

クラウドファンディング4日目。
今日もたくさんのご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

今日現在で34名の方にご支援いただき、目標金額の79%まで達成しました。
達成率も気になるのですが、やっぱり私たちはみなさんから頂くメッセージが嬉しくて、読むたびに頑張ろう、頑張ろう!と前向きな気持ちになっています。

最初の活動報告でもお伝えしたのですが、クラウドファンディング公開期間が終わるまで、私たちには支援者の個人情報は公開されません。メッセージがどなたなのか確定できないものが多いため、今すぐ一件ずつお返事をしたいところですが公開期間が終わるまで我慢しています^^; 
この場を借りて、みなさまあたたかいお言葉と応援、本当にありがとうございます!

ところで、気づかれた方もいらっしゃるかと思うのですが、実はボトルのラベルにはひとつ、間違いがあります・・・

めちゃくちゃ恥ずかしいのであまり言いたくないのですが、つっこみたい方もいらっしゃるかと思うので白状します。

エキストラバージンオリーブオイル(Extra virgin olive oil)スペルミスしてます(笑)

いちばん大事なとこです!!!

まぎれもなく私(嫁)の仕業です。こんな感じにしたい!と私がさらさら~と下書きしたものを義兄(私の姉の旦那さん)に写メして、そのままラベルデザイン→データ完成→発注 完成~!

クラウドファンディング公開ページを見た外国に住む義兄(主人のお姉さんの旦那さん)が気づいてくれて、スペル違うよとお姉さんが連絡をくれ初めて気づきました・・・

すぐデザインをしてくれている義兄に連絡をして、すでにデータは修正してくれています。今年度のオリーブオイル完成時には、ちゃんと正しいスペルのラベルになっています!

EXTRA VIRGIN OLIVE OIL!! (今3回見直しました)

そしていつもいろんな面で助けてくれる家族。本当にありがたいです。
やまねこオリーブのロゴマークは、原画を描いたのは我が家の息子ですが、それをデータ化してくれたのは私の地元、富山に住む姉の旦那さんです。ロゴマーク、ラベルなど、データを全部作ってくれて、頼れる存在です。

家族だけでなく、いろんな方の力を借りて作ってきたオリーブ農園です。
もちろん「最高のオリーブオイルを作る」まで完成はありませんが、これからも頑張ります!