2019/09/07 07:17


大久保まーささんが体験談をお寄せくださいましたので紹介させていただきます。

**********************************************************************
以下 大久保まーささんからのメールです(掲載についてご本人承諾済み)

ツイッターではひょんなところからご縁を頂戴しありがとうございます。

私は2カ月に1~2回ショップチャンネルでカリスマゲストをしています。

でも 若い時からテレビに出演していたかと言うと全くそうではなく2年前に衝撃の(? 私の
中では)デビューをさせていただいたのです。

出演する以前から やはりタレントさんやモデルさん いわゆる<芸能人は歯がキレイ>に注目していまして、何とか私の歯も輝く白さが欲しいな と思って日頃から努力をしていました。
3~4年前から人前でスピーチやセミナーをする機会に恵まれ その上 テレビ出演と言うことになれば歯を白く輝かせるというのは、私の必須命題になりました。

なので歯医者さんで何度もホワイトにングをして頂きましたが、1週間ほどたてば初めの輝きが消えるし、頻繁に歯医者さんに行く時間も取れずにいて、何とか自宅でもっと手軽にする方法はないかと ネットをあたってみました。
(ドラッグストアなどで販売しているホワイト剤はちっとも白くならないことは経験済みだからです)

その頃、歯医者さんでジェルを塗ってホワイトニングする方法を試していました。

その方法を歯医者の診察ベッドで試しながら、この方法なら自宅で出来るからこのジェルを販売していないかなと思ったのがきっかけなのです。

歯科医ですでに歯型を取っていましたので、照明をあてるという専門的な事を除けばジェルを塗った歯型を装着しておくだけの簡易ホワイトニングなら自宅で勉強中にも、それこそツイッター中にも(その頃はまだ無かったですが)自分の好きな時間に好きな場所で

自分のペースでホワイトニングが可能だと思いネットで探し始めたのです

最初は歯医者さんで使用したホワイトニングジェルを探しましたが、それはやはり一般に販売していなかったので、深く深くさがして

私のこれまでの経験とカンで「これ!!」と言うのを発見しました。

それが FastWhiteだったのです。

使用してみると、歯医者さんで施行した時よりも私が求める<満足のいく歯の白さ>でした。

おかげでさまで 私の歯の輝きは、私の笑顔がキレイと錯覚させてしまうほどの威力があります。

イベントごとの前は必ず使用しています。

これが 私とFastWhiteとの出会いです。

口元のお洒落はアンチエイジングの観点からも大切です。
「先日も還暦同窓会で 拍手喝采!!
歯医者さんの同窓生(大勢います)から <歯が綺麗!!>と褒められましたよ。
これも FastWhiteのおかげです。

こんな ことでも他の皆さんより若く見えるのですもの。

男性も女性も歯が白く綺麗になれば 笑顔がもっと溢れるようになると思います。
それこそが ポジティブエイジング なのです。

芸能人と違って一般人は歯の白さの為に、毎月高額な費用も時間もかけられません。

だから私は自宅で出来る FastWhite が手放せないのです。