2019/10/18 10:48

(1)目標達成&お礼

(2)ネクストゴール

(3)FIKAFABRIKENさんでの試作会レポート


(1)目標達成&お礼

ついに!終了日よりも早く!しかも60人もの方に支援を頂いて!

皆さんの温かいご支援とご協力のおかげで、クラウドファンディングの目標を100%達成することができました!

本当に本当にありがとうございます。

大人なバナナにまつわるエピソードを送ってくれる方、応援してるよと声をかけてくれる方、新しくお会いした方々!

どのご縁も私達にとってとても大切で、3人とも心から感謝しています!


(2)ネクストゴール

もっともっと、"大人"なバナナの魅力を発信するために【ネクストゴール】を設定しました!

目標金額は20万円で、以下のための活動資金となります。

●最高に美味しい"大人"なバナナケーキを目指すための試作品づくりの費用

 ●リターンの一部に使う、バナナの茎から作られたバナナペーパーの調達費用

 ●今後、私達が独立して活動し、大人なバナナの魅力を届けるために必要となる食品衛生責任者資格取得費用

既に支援して頂いた方も、これから応援してくださる方も、シェアへのご協力よろしくお願いします。


(3)FIKAFABRIKENさんでの試作会レポート

10月15日にイベントの開催場所である豪徳寺のカフェ・FIKAFABRIKENさんで試作会を行いました。

今回は3種類のバナナケーキを作りました。

砂糖やバターの配合を変えたり、ヴィーガン仕様にしてみたり。

最終的には3つとも美味しく完成しましたが、課題や工夫できそうな点も見つかりました。

今後の試作会でより美味しいバナナケーキを目指していきたいと思います。


11月22日のバナナパーティーに参加される皆様、23日・24日の大人なバナナケーキの販売日にご来店予定の皆様、楽しみにしていて下さい!

私たちも皆様とお会いできるのを心待ちにしています!

~試作会の様子を一部紹介します~

真剣に混ぜるももこ準備万端なまゆい

真剣に撮影するちさと

3種類焼きあがりました!

今後も大人なバナナプロジェクトの応援よろしくお願いします!!