2019/09/17 20:45

支援者募集が終了致しました。

193500円に20名の方によるご支援で到達という予想以上の達成および反響に戸惑いと感謝に溢れております。

ありがとうございます。


先日活動報告でも申し上げた通りにステッカーの郵送とPDFのファイルの送付をそれぞれ今年10月中と来年3月中をめどに行うことにて支援のお返しをさせていただくことお約束します。

なお、冊子版の予定は本日2019年9月17日時点で過去の活動報告から変わらず未定です。この覧を通じて報告させていただきます。


さて、支援者のみなさまのお力添えにより、オルガノンクラスはスタート地点に立つことができました。

これからのわたしには、受講者の方を探しまた受講者の方に見つけてもらう努力が求められます。本年内にこの努力を結実させることと、リターンでもある教材のテキストの執筆を含んだ講座の充実と整備によりいっそう多くの方に受講していただける状態を作ることを目標とさせていただきます。


今回のCAMPFIREプロジェクトを通じて、多くの方々に応援・助言もいただき、わたしがしたいことおよびオルガノンクラスの理念をわたし自身、学ばせていただきました。改めてお礼申し上げる次第です。


この学びがあったこともまた、オルガノンクラスの理念とわたしの信念に沿うものであると心に刻みさらなる努力をお約束する次第です。


川井新