2020/01/17 22:20

遅くなりましたが、皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。
まず、新年からやってくれました。

日刊スポーツ映画賞 最優秀助演男優賞に続き
高崎映画祭 最優秀助演男優賞 に輝いた渋川清彦さん!!

そしてヨコハマ映画祭 最優秀新人賞に続き
高崎映画祭 最優秀新進男優賞 に輝いた杉田雷麟君!!

高崎映画祭

二人とも、同じく「半世界」にて受賞されました。

嬉しい!あっぱれ!と喜んでいたのもつかの間、映画「山歌」も1月17日の群馬県版朝日新聞にて、記事にして頂きました。

途中までしか読めませんが、新聞記事を写真に撮ってネットに上げるのも、どうなのだろうかと思い、ここまでにとどめます。私の写真はクリックしないようにお願いします。。。。(5日くらい風呂に入っていないオッサンにしか見えないので。。。)


なんというか、本当にあらゆる人に恵まれてできた映画なのだなあとつくづく思います。
針の穴に糸を通すようなタイミングで来てくれた渋川さんをはじめ、
やはり、このキャスティングも縁というか、奇跡的でした。

「半世界」では杉田くんの父親が炭焼き職人の稲垣吾郎さん、その親友が渋川さん

両者が「山歌」では都会の少年とサンカのおじさん

になっているとは。。。奇縁ですね。 


そして新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ただいま、英訳作業の真っ只中です。また動きがあればお知らせ致します!