2020/02/29 11:01

2月最終日です。

予定していた通り、全てのリターンの発送を完了しました。続々と、全国各地で「おこめついてますよ」と囁かれはじめているようです。


隅々までリストをチェックして発送しましたが、お送りした品物が、何らかのトラブルでお届けできていない人がいるのではないか…と、心配しております。できれば、お受け取り完了のご連絡を頂けると安心します。

もし、支援したのに届いてないよー!という方がいらっしゃいましたら、CAMPFIRE内のメール、または、下記の連絡先まで、ご連絡ください。


また、ご家族やお友達とお楽しみいただいたり、こんな風に付けてみました!というご報告も、どしどしお待ちしております。みなさんのお米ブローチのお供は何ですか?「これ、めっちゃ合う!」というコーディネートや、シチュエーションを教えてください。

さらに、ご自身のSNSに「#おこめついてますよ」や「#令和の米騒動」を付けて投稿して、令和の米騒動のスタートを盛り上げて頂けるとうれしいです。

ご支援いただいたみなさんが、令和の米騒動のスタートアップメンバーです。どうぞよろしくお願いします。


そして、ご支援いただいた皆様、見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


2020年2月29日

ハーモニクツ


■連絡先

◇E-mail: harmonicts-ocome@yahoo.co.jp 

◇令和の米騒動Twitter: https://twitter.com/komesodo_reiwa

◇令和の米騒動Instagram:アカウント名「令和の米騒動」@komesodo_reiwa

◇ハーモニクツTwitter:https://twitter.com/harmonicts_2018