2019/11/05 11:00

起案者の向井です。

説明書がとどきました

説明書が届きました。

ひろげるとA4サイズになります。裏面に「技のかたち」を大きめの写真にてご紹介したかったので、A4サイズにいたしました。(ポーカーサイズのカードをいれる箱ですと、説明書はB5が多いのですが...)

説明書の画像はこちら

PDFはこちらから。

ついに、すべてがそろいました。手渡しできる方には、けん玉だけ先行して手渡しております。カードをそろえる作業等々、ちょっとひとりだと時間的に難しいので、箱詰め会でなんとかしたいと思っております。


なお、「カードゲーム単品プラン¥1,000-」をご支援いただいた方へは、スマートレターにて郵送予定です。箱は組み立てる前の状態で、説明書は二つに折る前の状態で、お送りいたします。原価+送料をがんばって¥1000-にできたのはそのためです。

(しかし、箱に詰める作業も、発送作業も、大変だぞこれは...。どうぞみなさま、11/17日曜はお手伝いください...。)

ーーー

以下、転載です。

クレジットへの記載名について

商品の詳細Webページ(こちら:外部サイトに飛びます)の「Webクレジットの記載名」については、10月中に備考欄・コメント欄を編集してください。...というわけで、11月となりましたが、みなさまいかがですか?変更されましたか?やっぱりこうしてよ!という方は、個別にメッセージください。

・公序良俗に反しないものでお願いします
・とくに記入がない場合は、IDを掲載いたします
・希望されない場合は、希望しない旨を備考欄に記入ください
・ゲストID(guest**********)の場合は掲載しません

〔新作発表会〕11/17日曜日13:00~17:30@門前仲町駅徒歩4分のお寺で

新作発表会と箱詰め会を行います。箱詰め会とは、発送作業をする会です。

すでにけん玉が輸入できておりますので、手渡しプランの方には、この日以降お手渡しが可能となります。

くわしくはこちらをご覧ください(Facebookイベントページ:外部サイトへ飛びます)。