2019/09/08 08:30

起案者の向井真人です。

【ケンダマンザイ:イラストラフ】「となりの人へのけん玉の渡し方」

けん玉カードゲーム第3弾『ケンダマンザイ』のイラスト、今回は「ほそいまさこ様」にお願いをしております。

ほそい様は、広島廿日市駅ちかくのけん玉ショップyumeの店員さんでもあり、Instagram(下記リンク先を参照)でけん玉に関連したイラストを毎日あげてらっしゃいます。
ポートランドのけん玉ブランド「Deal With it」関連グッズのイラストや、けん玉イベントにイラストを提供していらっしゃるので、ご存知の方は多いかもしれません。

→ Instagram @masako_damaart


「となりの人へのけん玉の渡し方」イラストを今回お願いいたしました。


「となりの人へのけん玉の渡し方」がパッと見て分かるように、お子さんが遊ぶことも考えてかわいく、素敵に!・・と完璧な(ラフ)イラストがあがってきました。どうぞご覧ください!

・なげる
・てわたす
・ゆかにおく

カードの裏面はこの3種類。
「ここで投げるのかよー!」「そーっと・・・そーっと手渡して・・・アーッ!」「灯台をゆかにおくなんて、ちゃんと穴を下に向けないと・・・」と、カードをめくるたび、盛り上がることうけあいです。


じつは、ほそい様には、ほかにもイラストをお願いしております。〔けん玉が面白くなるような仕掛け〕です、どうぞお楽しみに。