2019/10/27 11:22
目標金額を達成することができました!

みなさんからあたたかいご支援を数多くいただき、開始から30日という短い時間で目標金額を達成することができました。本当にありがとうございます!

クラウドファンディングをはじめるときは、「誰も支援してくれないんじゃないか」と正直超ネガティブな気持ちでいっぱいでした。

でも、こんなにも多くの方のご支援をいただけて驚いておりますし、感謝の気持ちで一杯です。


ネクストゴール80万円に挑戦します

そんな皆さんのあたたかいご支援をいただいたこと、そしてまだ期間が50日以上残っていることから、少し欲張ってネクストゴールを設定させていただくことになりました!

ネクストゴールに挑戦するのは、あと30万円あったら「もっとこうできるのになぁ」と考えていた妄想がひとつあったからです。

それは、室内の机や椅子などの家具をすべて国産の木材(できれば県産材)を使ったものにすること。

画像はイメージです

もちろんその辺の大手家具屋さんで買えばもっと安いものが手に入ると思います。

でも、「さんかく」が目指すのは、地域の学びの生態系づくり。

だから、まちの生態系のなかにある環境に優しい木材を使った家具で空間づくりに取り組めたら、どんなに素敵でしょう。

ちょっとでも共感いただけましたら、引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたします!