2019/09/18 11:17

皆様こんにちは!

今日はリターンのご紹介をしようと思います!

リターンにはステッカーなどのグッズ以外に、一点ものの作品もご用意しています!

作品は額装済みで、届いてすぐに飾れるようにスタンドや紐も付いています。壁にかける際は画鋲や虫ピンで引っ掛けるだけで飾れますし、スタンドが付いているので棚などにも置くのも簡単です。

私はアートと生活がもっと密接になることを望んでいます。作品鑑賞を過度に崇高な行為とせず、心を豊かにするための当たり前なものにしたいんです。

花瓶に花を活けるような感覚で作品を飾って欲しいです。

けどそれはインテリアではなくて、もっと心に迫るものなのです。

そして誰かが作品を買ってくれれば私はまた次の作品を作ることができます。作品を買うのは鑑賞者の心を豊かにすると同時に、アーティストの支援にもなります。好きだと思ってくれたら作品を購入することによって、鑑賞者は豊かさを手に入れると同時にアーティストの支援者にもなれるのです。

アートが一部の富裕層やコレクターばかりでなく、もっと文化的に身近で当たり前のものになるために、私は制作を続けたいです。

リターンに一点ものの作品を選んでいるのもそのような理由があります。

これを読んでくれている方々の支援によって、私の制作活動はもっともっと広がっていきます。

「応援してもいいかも!」と思ったら是非、ご支援のほどお願いいたします!