2019/10/18 19:18

だいぶ秋も深まり、朝夕に寒さを感じる季節となりました。

皆様の多大なるご支援により、プロジェクトは目標額をはるかに超えた、185%という素晴らしい達成率となりました。ご協力に心より感謝申し上げます。


締切日の翌日10月14日(月祝)、TCTジュニアは上越・糸魚川メンバーと東京クラス選抜メンバーの合同チームで、雁木通りミュージックフェスティバルの本番でした。

日本で一番古い映画館「高田世界館」という素晴らしい場所。地域の皆さんが街を盛り上げようと一丸となっている熱気に満ちた雰囲気。

わずか3回の稽古、東京メンバーは朝4時東京出発の強行スケジュール(もちろん日帰り!)というハードな条件でしたが、満員のお客様に恵まれ、終幕後には「ブラボー!」の声が飛ぶほど!みんなが「なにか」を感じることのできたステキな本番になりました!!

今回は参加メンバーの保護者の方から届いた、こちらの映像をご覧いただきたいと思います。


そして、、、

上越・糸魚川クラスの継続が正式に決定しました!!!!!ひとえにひとえに、皆様のご支援の賜物です。ありがとうございます!!


まずは2回目の本番を目指します。

12月28日(土)午後予定、こちらも素敵な高田まちかど交流館(旧第四銀行支店)にてライブです。詳細はまた随時お知らせいたしますが、ぜひ冬の高田の街に遊びにいらしてください!

今後とも応援のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?