2020/02/18 14:47

支援者のみなさま


いつもご支援ありがとうございます。

表題の件につきまして、お詫びとご報告がございます。


前回の活動報告において、

下記のとおり工場の生産再開は、春節後の2/3からとお伝えをしておりました。


しかしながら、新型コロナウイルスの影響で、未だ生産再開が出来ておりません。

現在、工場より地区政府に対して、生産再開の申請をしておりますが、その日程は未定の状態でございます。

情報が更新され次第、速やかに皆様にご報告いたします。


この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


ライフサイド



-----------------------------------------------------------------

支援者のみなさま




いつもご支援ありがとうございます。


表題の件につきまして、心よりお詫び申し上げます。




前回の活動報告の通り、生産をスタートしておりましたが、




 「一部資材の供給が遅れたこと」それと同時に


「  工場の生産ラインが大変混み合ってしまったこと」




により予定より生産が遅れております。


ギリギリまで工場との交渉を続けておりましたが、


このタイミングでのご報告となり大変申し訳ございません。




現在、工場は春節のためお休みに入っており、生産の再開は2/3からとなります。


最新のみなさまへのお届けのスケジュールは、下記の通りとなります。




2/3(月)  :生産再開


2/21(金):生産完了


2/28(金):検品完了


3/2(月)  :生産工場から商品集荷


3/3(火)  :日本へ商品出荷


3/10(火)  :日本国内の弊社倉庫に商品到着


3/11(水):検品


3/12(木) :支援者のみなさまへ商品出荷スタート




この度は、弊社における工場の生産管理が行き届いておらず、


ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


何卒宜しくお願い致します。




ライフサイド