2020/06/15 17:37

みなさんお久しぶりです!

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本オリーブオイルソムリエ協会主催のOlive Japanコンテストにて金賞をいただきました!金賞の中でも得点が結構高く、プレミア賞まであと一歩だった!と思います。イタリアでもオーガニックの国際オリーブオイルコンテストでExtra Gold賞をいただいています。いろんな国で高評価をいただき、本当に嬉しく思っています。応援本当にありがとうございます!


リターンのアップデートにつきまして。プーリア旅行や海外発送の方、また保留してほしいという方の分は除き、ほぼ98%の方にオリーブオイルを届けることができました。

コロナで色々問題も発生し、長いこと待っていただき本当にありがとうございます。みなさんの理解がなかったら、このプロジェクトは成功しなかったと思います。

HPの日本語のページももう少しで完成です。最後の調整を行なっているところですが、クラウドファンディングのページを作ってありますので、もしよろしければご確認ください!(クラファンのリターンにて、研究費用やサンプル作成費用のリターンを選んでいただいた方は、ご希望のお名前を載せてございます)https://www.masseriatorregrande.com/ja/crowdfunding/ 


最後に、今年のオリーブオイルについてのご案内になります。今年は去年と打って変わり不作です。あまりたくさんのオリーブオイルは作れないと思われます。そのため、早摘みオリーブオイル分のみ予約販売にしたいと思っています。予約は8月から(予定)始めさせていただきます。今現在、新しいデザインやボトル等を探しているところです。

クラウドファンディングを応援してくださった皆様には、1週間先に優先的に予約を開始したいと思っています。詳細、そして新ボトル等が決まりましたら、また活動報告にてご連絡いたしますね!

足立友里絵