2019/09/11 23:41

 皆さん、こんばんは。

 このプロジェクトがスタートして1時間、早速、お一人のパトロン様からご支援をいただきました。

 そして、さらに1時間後、お二人目のパトロン様が!

 ご支援をありがとうございます。

 パトロン様のお声をもとに、このプロジェクトが実現できるように、私も努力していきたいと思います。

 ちょっとうれしくなって、こんな夜更けに活動報告を投稿しています。

 7月からイギリスのNATIONAL HATE CRIME WARENESS WEEK のイベントを主催している団体、17-24-30 の代表者に取材のアポイントメントをとるために、メールを送り続けていましたが、やっと、8月25日にお返事をいただきました。

 もちろん、取材はOKです。

 代表者は、Mark Healey(マーク・ヒーリー)さんとおっしゃいます。

 今後、ヒーリーさんとメールのやり取りを繰り返していきたい思います。

 その状況は、この活動報告でもご紹介します。主に、ヘイトスピーチ、ヘイトクライムに関する情報交換になるかと思いますが、ロンドン、イギリスに関することもお聞きしたいと思います。

 パトロンの皆様からも、ご質問がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


 まずは、第1号の活動報告でございました。


 多くの皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?