Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

イギリスの活動を日本で紹介してヘイトスピーチ、ヘイトクライムについて考えたい!

現在の支援総額
68,000円
パトロン数
12人
募集終了まで残り
終了

現在19%/ 目標金額350,000円

2019-09-11 募集を開始しました
2019-10-03 募集を終了しました

様々な差別によって引き起こされるヘイトスピーチやヘイトクライムをなくしたい。そのためには、イギリスで毎年10月に行われている”NATIONAL HATE CRIME AWARENESS WEEK”を日本に紹介し、私たちに何ができるのかを探りたい。という思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

今日は・・・

 いつもご支援をありがとうございます。

 9月2回目の3連休なのですが、台風17号と秋雨前線の影響で私が住む宮崎市は、午前9時30分に記録的短時間大雨情報が出されました。


 今日はリアルであっちこっちにクラウドファンディング、資金カンパのお願いに出かけようと考えていましたが、まさか、すでに台風の影響が出るとは思いませんでした。

 で、おとなしく自宅で、インターネットを使ってご支援のお願いをさせていただきました。


 かなり難しく重いテーマではありますが、私たちが毎日使っている『言葉』に関するものです。

 言葉について改めて考える場の一つになるのではないかと、考えています。


 まだ、約2週間あります。

 皆様のご支援をよろしくお願いいたします。