2019/12/19 19:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先日スフレとロザリーの戦闘シーンのラフ画を公開しましたが、いかがでしたか?

原作ゲームでは戦闘シーン=シューティング部分なので、まさに漫画ならでは。
今回のコミカライズにおいても、ぜひ楽しみにしていただきたい要素です。

そして、本日はラナンの戦闘シーンについても公開いたします!

それでは、早速ですがどうぞ。

ラナン戦闘シーンのイメージ。

剣で直接切り刻むよりも、炎にまかれて消滅するイメージですね。
属性を活かした戦い方は、まさに“魔法”乙女。

こちらはあくまでラフなので、本編でしっかり仕上げられた戦闘シーンにもご期待ください。

さて、今回のプロジェクトは、目標達成時のみ漫画化が行われます。
(未達成時にはそれまでにご支援いただいた全額をご返金します)

ですが、まずは漫画の冒頭部分だけでも完成させて、ご支援いただいた方やご支援をご検討されている方に見ていただきたいと思っております。

現在は第1話の「ネーム」という作業を行っております。
映画でいう絵コンテのようなもので、コマ割りやセリフ、キャラクターの配置などを大まかに表したもののことです。

こちらもネーム完成後、どこかのタイミングでご覧いただけるようにする予定です。

最新情報については、活動報告ページ及び弊社の公式Twitterをチェックしてください!

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!