2020/01/09 19:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は改めて現在の進捗について、ご報告させていただきます。

大変有難いことに、現時点で300万円を超えるご支援をいただいております。
目標の80%近くまで達しており、ここからラストスパートに向けて、今回のプロジェクトや『ごまおつ』を多くの方に知っていただけるように引き続き尽力してまいります!

すでにご支援いただいた方はもちろん、現在ご支援を迷われている方もご覧いただいているかと思いますので、改めて本プロジェクトについてのまとめです。

概  要:ゲーム『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』の漫画化を目指し、その制作費を募っています。本プロジェクトは「All or Nothing方式」を採用しており、目標金額に達しなかった場合には、全額返金をさせていただきます。なお、その場合は『ごまおつ』漫画化及びリターンのお届けもございません。
募集期間:1/30(木)まで
目標金額:3,800,000円
支援総額:3,026,549円(1/9時点)
リターン:8コース
     ※一部数量限定、【D/Gコース】は在庫切れ(1/9時点)
     ※【Iコース】はプロジェクト途中で追加したリターンです。

また、目標達成した場合、各コースのリターンとは別に、ケイブ様ご協力のもと、原作ゲームにて「使い魔カード」(ゲーム内アイテム)をゲームユーザー全員にプレゼントをさせていただきます!
漫画を担当する高畠先生が描く「5乙女」が全員集合する豪華なカードで、配布時期は2020年4月以降を予定しておりますので、こちらもご期待いただければと思います。
※「使い魔カード」についても、本プロジェクト目標未達の場合には配布はございません。

以上、詳細はプロジェクトページにございますので、ぜひご検討いただけますと幸いです!

そして、本日のトピックはもう一つございます。

現在プロジェクトの成功を信じて、漫画のネームについても制作を進めています!
昨年末に5乙女が登場するシーンを少しお見せしたのですが、本日は1話冒頭のネームを公開いたします!!
※制作途中の為、内容が変更になる可能性がございます。

それではどうぞ!




何やら不穏な様子……

本日はここまで!
近々この続きについても公開する予定ですので、お楽しみに!!

最新情報については、活動報告ページ及び弊社の公式Twitterよりお知らせいたします。

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!