2020/01/21 18:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日も進捗報告からまいります!

昨日も新たなご支援を賜り、現在350万円を突破しております!!

支援額もそうなのですが、ご支援の際にいただく応援のお言葉に感謝する毎日です。
日々応援してくださる方が増えているなと実感しております。

すでにプロジェクトへご支援いただいた方にも、本プロジェクト成功の為に、お友達に向けてSNSでの情報拡散などご協力いただけますと嬉しいです!1人1人の力がとても大きなエネルギーになっています!!

もちろんすでにご協力いただいている皆さまにも、プロジェクト終了まで引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして本日もネームを公開していきますね!
こちらは昨日の続きですので、まだご覧いただいていない方はこちらもどうぞ⇒https://camp-fire.jp/projects/192869/activities/113771#main 

それでは、ご覧ください。




劣勢の中、ロロイの助言に対して5乙女たちは……。
ラストの凛々しいラナンの表情が印象的です!
戦闘シーンも早く完成原稿を見てみたいですね。
(近々1話の完成原稿を少しご覧いただけるかも)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本プロジェクトの募集期間も残り10日間となりました。

ここまでも100%の気持ちでプロジェクトを進行していたのですが、ここからはそれ以上のつもりで進めていきたいと思います!
必ずや目標達成をして、2話目以降も皆さまにお届けできるよう尽力します!!

昨日の活動報告ページでもご紹介いたしましたが、様々なリターン品とコースを用意しております。
現在ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ご自身の可能な範囲でご支援いただけますと幸いです。

最新情報については、活動報告ページの他、弊社の公式Twitterからもお知らせいたします。

それでは、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!