2020/01/29 18:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本プロジェクトの募集期間も残すところ、あと1日と数時間となりました!

現在ご支援いただくかどうかを迷われている方は、月末の31日(金)ではなく、明日30日(木)までですので、くれぐれもご注意ください。
リターン品は今後一般発売などの予定はない為、基本的には手に入れることは出来なくなります。

すでにご支援いただいた方も、周りの方に「支援出来るのは明日まで」という情報を広げていっていただけますと嬉しいです。

そして、現在の進捗ですが……なんと410万円を超えるご支援をいただいております!
改めて深く感謝申し上げます!!

すでに目標の380万円には到達しておりますが、超過分についても漫画制作費やリターン制作費に充てて、より良いものをお届け出来るように尽力してまいります。

また、こちらの活動報告ページはプロジェクトの募集期間終了後もリターンのお届けが完了するまでは更新していく予定です。

今後支援者限定ページもあるかもしれませんので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

最新情報は活動報告ページの他、弊社の公式Twitterからもお知らせいたします。
第1話ネームをTwitterでまとめていますのでこちらからどうぞ。

それでは、最後まで本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!