2020/03/10 19:30

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

皆さま、ご無沙汰しております!
約1か月ぶりの更新となってしまいましたが、漫画は配信に向けて着々と進んでおります。

今回は【Fコース】及び【Gコース】にてご支援いただいた方々へのお知らせがございます。

本プロジェクトのリターン品のお届け時期は2020年10月中を予定しているのですが、いくつかのリターン品はそれまでに先行してお届けをいたします。

その中でも特殊なリターン品が下記の二つです。
こちらは全8話予定の漫画の中に制作時点で入れる必要がございます。

【Fコース】漫画『ごまおつ』内に登場するオリジナル魔物を考える権利
【Gコース】漫画『ごまおつ』内にモブとして登場する権利

上記2コースの支援者様には、ご支援時に登録いただいたメールアドレスに弊社=画期的株式会社の担当者より連絡をさせていただいております。

漫画の制作進行上タイムリミットもございますので、メールに記載しております期日までにご返信をいただくようお願い申し上げます。内容にご不明点等ございましたら、まずはご返信くださいませ!

今後他のリターンにつきましてもお知らせすることがございましたら、こちらの活動報告ページや弊社の公式Twitterからお知らせいたします。

なお、ご質問は株式会社ケイブ様ではなく、弊社へお問い合わせください。

それでは、今後とも『ごまおつ』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!!