2020/04/22 18:00

この度は『ゴシックは魔法乙女』漫画化プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今回は【E/F/G/Iコース】にてご支援いただいた方々へのお知らせがございます。

明後日24日(金)に配信開始をする漫画版『ごまおつ』ですが、該当コースでご支援いただいた方には下記リターンが設定されております。

■世界最速で漫画『ごまおつ』を読める権利

昨日、ご登録いただいているメールアドレスに弊社担当者よりご連絡をさせていただきました。

そちらに記載されたURLより配信に先駆けて第1~3話がご覧いただけます。

お送りした漫画データは上記リターン専用データですので、インターネット上での公開、電子及び紙媒体その他での第三者への配布等、個人的な鑑賞以外の仕様についてはご遠慮いただくようお願い申し上げます。

書店での配信開始を楽しみにお待ちいただいている他のコースでの支援者様もいらっしゃいますので、くれぐれもご注意くださいませ。

また、4話以降についても、電子書店での配信前にご覧いただけるよう準備が整い次第、順次お知らせしてまいります。

もし、該当コースでご支援いただいたにも関わらず、登録アドレスに弊社からのメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能からご連絡いただけますと幸いです。

それでは、今後とも『ごまおつ』及び画期的株式会社を何卒よろしくお願いいたします!